にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

能勢の妙見山

2013-10-06 20:49:36 | 旅行
今日はお天気もよく、能勢電鉄で、妙見山までハイキングに行きました。


    


能勢電鉄はなんともクラシカルな電車です。


妙見口の駅前で、お昼を食べました。

木の葉丼ですが、椎茸がたくさん入っています^^

ちょっとお砂糖が効きすぎて甘かったかな~


    


お昼を食べたあとは、妙見の森ケーブル乗り場に急ぎます♪



    


黄色い色のケーブルカーでした・・・


    


ケーブルカーからの眺め・・・対向車が去っていきます・・・



    


頂上からの眺めは雄大でした。



  



   


妙見山にお参りします。


    


休憩所がまた立派!



    


リフトに乗って帰ります。

コスモスが咲き乱れて素敵でした♪


   

そして、またケーブルに乗って帰ります。


    



    


秋たけなわ・・・お天気に恵まれて、よい運動にもなった1日でした。



     

人気ブログランキングへ





     


   
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

浅田真央選手        ラフマニノフ 「ピアノ協奏曲第2番ハ短調 作品18」 

2013-10-06 08:12:10 | フィギュアスケート 他スポーツ
埼玉県さいたま市のさいたまスーパーアリーナで開催された「木下グループカップ フィギュアスケート ジャパンオープン2013

日本チーム代表-浅田真央選手フリースケーティング演技の動画です。


2013年10月5日
曲名:セルゲイ・ラフマニノフ 「ピアノ協奏曲第2番ハ短調 作品18」 


技術点:67.39
構成点:67.77
合計:135.16





コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする